商用サイトならAmebaOwndが一押し!

AmebaOwndが独自ドメイン対応サービスをいよいよ開始しましたね。
なんと!独自ドメインの設置が無料ですよ!!



ちょっとびっくりしました。おそらく月900円前後での有料サービスではないかと予測していたのですが・・・サイバーエージェントさん太っ腹すぎます。



これで「商用サイトをどれにするか?」という長年の悩みが解決されるのではないでしょうか。




Jimdo、Wix、Strikingly、ペライチ、Googleサイト・・・数え切れないほどのホームページ作成サービスのうち、一番のオススメはAmebaOwndに決定です!



以前は「無料で検索上位もよくばりたい」という方には、Googleサイトをオススメしていたのですが、今なら迷わずAmebaOwndを。デザイン性が高いので、写真を活かしたお仕事との相性が抜群です。


クリエイター、美容師、お料理研究家、ネイリスト・・・の方々が作品の写真付きでブログを更新していくと、とても魅力的なサイトが完成します。しかも簡単に。




AmebaOwndだと、お問い合わせページが設置できない点が唯一のデメリットだと感じていますが、サービスが開始されるまでは、Googleフォームで対応すれば何の問題もないでしょう。





AmebaOwndなら、1時間で商用サイトが完成しちゃいます。
ITレッスンで対応しますので、AmebaOwndで公式サイトデビューしちゃいませんか。



office FITPlus Ownd - IT✕FPで人生をプラスに-

フォローすると最新情報がチェックできます