もぐスク第4期のチラシができました

発注していた「もぐスク」のチラシが出来上がりました。

もぐスク」とは、知っておくと毎日がもっと楽で楽しくなる知識を楽しく学べる講座です。

講座内容は、Facebookの安全な使い方、スマホアプリ活用法、イベント開催のコツ、チラシ作り、ホームページ作り、お金の基本、ブログで仕事獲得方法など。

全て、実践型で、レッスン中にfacebookのプライバシー設定ができたり、イベントページを作ったり、ホームページやチラシが完成してしまいます。

このもぐスクチラシは、あえてパワーポイントを使って短時間で作成しました。
もぐスクに参加すると、お金を掛けなくても、自分の力でこんなチラシが作成できるようになります。



チラシは、開催場所のリョーザンパーク大塚や、お友達の事務所などに置いてもらう予定です。

たくさん注文した方がお得なので、まだまだ残ってます。

「うちのサロンに置いてもいいよー」
「ママ向けイベントで配りますよ」
「お友達が興味ありそうだから渡したい」


お返しに、もぐスク内であなたのチラシなどを手渡しさせていただきます。


在宅でお仕事をしたい子育てママや、顧客を増やしたいサロンオーナーさん、税金や保険のことを知っておきたいワーキングママなど、たくさんの方が参加しています。

女性の受講生が多いのですが、男子禁制ではないので、男性の方もぜひいらしてくださいね。

パソコンが苦手、スマホが苦手、お金に疎い方、もぐスクを受講すれば、全部スッキリしますよ。

office FITPlus Ownd - IT✕FPで人生をプラスに-

フォローすると最新情報がチェックできます